FGO/アンテナ

05/01 (15:02) FGO攻略BOX
『FGO』アルターエゴは3クラスに有利な強鯖、BBは産廃←○○○でよくね?wwww
【FateGO】(使い勝手が)良い奴から使いにくくなっていきやがる
【Fate/go】ジャンヌ常駐の倉庫を改造して夜のお仕事させたいwwクラブジャンヌ最高ww【エロ画像あり】
【FGO攻略】メンテでサーバー止めるだなんだで文句言ってる奴らってお知らせの日本語すらまともに読めないの?
書き下ろしイラストをフィギュアに! 凛&イリヤのフィギュア予約受付開始
【FateGO】金剣B全体宝具という激戦区に参入する鈴鹿御前は生き残れるのか
05/01 (14:38) Fate/GOまとめ攻略
『Fate/GO』鈴鹿がどんだけヘイト集めるかマジで心配だわ
05/01 (14:35) FGOまとめいと
【FGO】エルキドゥ強化勢はどんな強化を夢見てるの
【FATE/GO】星3ルーラーなんていないのにどうやってルーラー福袋作るの?
【FGO/FateGO】事件簿コラボあるとしたら配付はグレイちゃん?【Fate/GrandOrder】
05/01 (14:23) FGO攻略まとめ
FGO攻略 リップは性能的に大勝利な可能性あり?再臨していく毎におっぱい等の露出が増えていくという噂もwwww
05/01 (14:13) フェイトでGO!
fgo BBちゃん実装楽しみなんだけど凄く嫌な予感がするんだ…その通りにならなければいいんだがwwwww
【FateGO】「イリヤ」フィギュア化企画スタート!
【Fate/go】最大コストが増えるのは140で+1ってマジ!?鬼畜だわwww
【Fate/GO】このまま行くと二周年は新年と全く変わらない福袋になりそう 恒常スト限☆5一切増えずとか最早皮肉でも笑えない
【FGO攻略】元絵が下手な方が2次創作し易そう…だから型月やひぐらしはそれで伸びたところもあるのかな
【FATE/GO】他のFate作品知らないならこんなクソゲーする必要は無い、アンインストールが一番だぞ
【FGO/FateGO】学士殿実装を求める声結構ありますね【Fate/GrandOrder】
05/01 (13:23) FGO攻略まとめ
FGO攻略 定期メンテナンスがなくなったから配布石の数減ったと思ってたけど代わりにこれやれってことなのでは!?
05/01 (13:16) Fate/GOまとめ攻略
『Fate/GO』塩川が強化クエしてもDWに何のメリットもない事に気付いてしまったんやろうなあ…
<<
0
1
2
3
>>
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp